YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチリボンのネックレス / カキ氷 :: 2014/08/28(Thu)

201408284.jpg

少し涼しくなり、過ごしやすいですね。

↑涼しくなったんだけど、夏っぽい色目のビーズステッチのリボンネックレスです。
リボン自体は7月には出来てましたが、ブログにUPするタイミングを
逃してしまい、秋が来る前にと、急いで写真撮りました。




201408287.jpg

初めての蛍光色。 小さいリボンなので刺し色になると思うのですが、
これからの季節にはどうかな・・・><

秋冬色も作りたいと思っています☆




line.gif


201408283.jpg

そしてこちらも涼しくなる前に・・・ 今シーズン食べた2つのカキ氷です。

↑1店舗目は名古屋の恵那寿やです。
栗金時は今シーズン終了していたので、黄な粉と黒蜜のカキ氷♪
黄な粉がすごくおいしかったです。



201408282.jpg

2店舗目は、先週、京都へ遊びに行ってきたのですが永楽屋で宇治金時氷を頂きました。
氷がフワフワでおいしかったです♪







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチのスクエアピアス / バターケーキ | top | 紅茶のレアチーズケーキとシフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/789-bd7158bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)