YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



立山登山 :: 2014/08/19(Tue)

2014081233.jpg

前回の続きです。
金沢へ行った翌日は富山県の立山へ行き登山をしました。




2014081266.jpg

前回富山県へ行った時は、GWだったのでチューリップ祭りや氷見漁港へ
行きましたが今回は立山へ行きました。



2014081255.jpg

主人は立山へ何度も行っていて、キャンプもしているのですが私は初めてでした。



2014081277.jpg

最近はめっきりボードにも行かなくなったので久々の山でしたが、
とってもキレイな景色にすごく癒されました。




2014081234.jpg

お天気があまりよくなかったのですが、
時よりお日様が顔を覗かせると、一気に山の色が鮮やかになり、本当にキレイでした。
(写真は曇ってます




2014081244.jpg

今にも雨が降ってきそうな空ですが、なんとかもってくれてよかったです。



2014081224.jpg

上着を着ていても肌寒くて、みくりが池温泉の休憩所にあったストーブの暖かに癒された程でした(笑)




2014081232.jpg

湧き水もとてもおいしかったです。

大自然にすごく癒されました。
また行きたいです









2014081235.jpg

最後の写真です。(山はカメラですがこれはアイホン♪)
立山へ向かう途中、スタバのコンセプトストアに寄りました。
公園の中にあり、ロケーションがステキでした♪












テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅茶のレアチーズケーキとシフォンケーキ | top | 金沢へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/787-31bc7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)