YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



空き缶に多肉の寄植え :: 2014/07/30(Wed)

201407304.jpg

少しですが、空き缶に多肉の寄植えしました。
2つとも同じ缶ですが、同じのが2つ並ぶよりはと思い、
表と裏をそれぞれ正面にしました。


201407303.jpg

こちらは表です。




201407302.jpg


こちらは裏ですが、なんだかオシャレでしょっ。

フランスの天然炭酸水の缶です。自家製の梅サワーで
割っていただきました☆






201407305.jpg

そして、こちらは、先日お花屋さんの見切りコーナーで
見つけたかごです。 (多分想像以上にお値打です)
ちょっと多肉ちゃんを入れておくだけで見栄えがするのでお気に入りです♪





201407301.jpg


最後の写真は多肉じゃないんだけど、
お部屋にグリーンが欲しいなと思い買った物です。
鉢と鉢カバーは100円ショップ(グリーンはそれ以下)
最近の100円ショップはおしゃれなものもあって、ついつい
色々探してしまいます。






暑い日が続いていますね。
かき氷食べに行きたいな〜^_−☆








テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリメッコの生地でカフェカーテン | top | poupetteさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/784-ad6facfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)