YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんに納品させて頂きました。 :: 2014/07/18(Fri)

201407171.jpg

暑いですねー。
昨日はもう少し寝かせて~と言う時間(4時過ぎ)にセミの鳴き声で目が覚めました。
寝室のすぐ側で鳴いてました。


201407172.jpg

広島県の委託先、mittenさんへ納品の品を発送させて頂きました。

↑おうちピアスと蝶々のピアスです。



201407173.jpg

コットンパールのピアスは、夏っぽい色目のカルセドニーと合わせました☆
他はブレスレットです。


201407174.jpg

ドットの持ち手付きポーチもあります
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです♪







summer2.gif     summer2.gif     





201407175.jpg



先日静岡へ行った時に寄った、D&DEPARTMENT
前回行った時はこのお店からすごくキレイに富士山が見えたのに
臨時休業でした。
今回は営業してたけど富士山は全く見えず残念でしたが、
カフェでまったりしてきました♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<poupetteさんへ納品させて頂きました | top | きび砂糖のカステラとプリン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/782-c1a40781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)