YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品させて頂きました :: 2014/07/08(Tue)

201407036.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。
アンクレットです。
サンダルに合わせるとかわいいですよ☆




201407037.jpg

前回ご紹介させて頂いたビーズステッチのアンクレットも
一緒に納品させて頂いております。
 (早速追加オーダーの連絡も頂いております。ありがとうございます♪)




201407039.jpg

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。





illust-raineyday08-1[1]






201407034.jpg

ブラックベリーがもうすぐ収穫出来そうです☆





最近、遅ればせながらIGばかり見てます。
IGに写真は随分前から載せていたけど、
フォローをさせて頂いてから”なるほど!”って。
 (それまではIGで繋がるってどういう意味・・?って思ってました)
面白いです♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きび砂糖のカステラとプリン☆ | top | オーナメントフラッグのアンクレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/780-26993018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)