YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



オーナメントフラッグのアンクレット :: 2014/07/03(Thu)

201407031.jpg

前回のブログから少し空いてしまいましたが、
ちょこちょこ製作はしています♪

↑、ビーズステッチでオーナメントフラッグのアンクレット作りました。
(この写真ボケボケですね・・・ )


201407033.jpg

以前ブローチにしていたものと同じ形ですが、少し違う部分があります。
ブローチだと金具が隠れるようにしたい所があり、今回はそれを
気にせず作れました。
本当はこの形が私にとっての理想です☆
ずっとずっと形にしたかったので作る事が出来てすごく嬉しいです。


201407032.jpg

始めはネックレスやブレスレットにしようと思っていたけど、
季節的に先にアンクレットにしました。

試しに腕に着けてみたけど(アンクレット用でチェーンが長いので
ダランとなってますが・・)、お気に入りです。


色を変えると雰囲気も変わるので、色々と製作していきたいです。







     summer4.gif





201406246.jpg

赤札セールで購入した紫陽花(購入時は蕾でした)が咲いてくれて嬉しい♪
 (赤札だったからちょっと不安もあったので



201407035.jpg

こちらは、苗でもらったお花が咲きました。
名前は解りませんが、すごく品のあるキレイな色のお花です。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品させて頂きました | top | イヤーカフ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/779-edd70ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)