YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



イヤーカフ :: 2014/06/25(Wed)

201406244.jpg

イヤーカフを初めて作りました。




201406241.jpg

こんな感じで着けます。
シンプルなコットンパールも付ける位置が
変わるだけでおしゃれな感じがします♪




201406243.jpg

コットンパールじゃない方は、イヤーカフではなくイヤリングですが、
イヤーカフのように耳に沿わせて着けるように作りました。




201406242.jpg

まだ試作でこれは自分用ですが、とても気に入ってます。

けど・・・、実は↑よく見ると、緑色のビーズはスワロの蝶々なのですが
上下逆になってます><
確認して作ったつもりだったんだけど・・・
構わず着けようと思っています♪

もう少し色々作ってみようと思っています。






onp1.jpg onp4.jpg onp1.jpg onp4.jpg





201406245.jpg

3本あるうちの一番左だけは、2度目の収穫です。
どれも違う種類で、黄色のトマトもあります。

今年のトマトは水遣りを控えたおかげで、
今まで一番おいしいトマトが出来ました♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーナメントフラッグのアンクレット | top | poupetteさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/778-614f4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)