YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



poupetteさんへ納品させて頂きました :: 2014/06/17(Tue)

201406131.jpg

神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました。
スワロフスキーの蝶々を使ったシンプルなピアスです。


201406132.jpg

こちらはミニポーチ。
左側はリバティではありませんが、C&Sさんのタグを使いました。


201406133.jpg

ダブルファスナーポーチです。
こちらもリバティじゃないけどタグはC&Sさんです。

201406134.jpg

このタグはGWに吉祥寺のC&Sさんで買ったものです。
私にとってはその時に見たのが始めてで、すごく気に入りました♪


201406135.jpg

ティッシュケースもあります。
上段はリバティです。
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。



illust-raineyday08-1[1]



201406141.jpg

蒲郡のあじさいの里へ行ってきました。


201406142.jpg


一面あじさいでとてもキレイでした☆
 カメラで撮ったらもっとキレイだったと思います・・


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イヤーカフ | top | picnicさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/777-f45ed527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)