YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪へ遊びに行きました :: 2014/06/03(Tue)

2014053110.jpg

大阪へ遊びに行ってきました。
行く途中、奈良県にある”くるみの木”にも寄りました。
奈良公園のシカを車の中から見学しながらくるみの木に向かいましたよ。


201405319.jpg

くるみの木から少し離れた場所にある秋篠の森にも寄りました。
どちらもステキなお店で、こういうお店みたいにお家の中をスッキリ
させたいなと思ってしまいます。



2014053111.jpg

そして大阪も色々と寄りましたが、写真を撮ったお店はここだけかな。
ブルックリンロースティングカンパニーです。
オシャレでコーヒーもドーナツも美味しかったです☆


2014053112.jpg

あと、シテイーベ-カリーは着いたのが夕方だったので並んではなかったけど、
(前回は並んでたので諦めたのですが・・・)
プレッツェルクロワッサンは完売でした。
せっかくなので、食パンを買い翌朝ハムサンドにして食べましたが
すごくおいしかったです。


201405313.jpg

自分へのお土産にダニエルのカヌレを買いました。小さくて可愛いです♩

201405314.jpg


小さいのであっと言う間になくなってしまいました。


大阪へは日帰りで行くことが多いのですが、最近なんだか・・・帰りがきついです
私が運転する訳じゃないんだけど日付が変わってからの帰宅は年齢的に
しんどいのかな・・・
でも、日帰りで色々お店巡りが出来るので、とても充実している気もします。
 (大阪でお好み焼、たこ焼き、堂島ロールのソフトクリームも食べたしね♪)



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コットンパールとカルセドニーのピアス | top | リバティブレスレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/774-ce9a5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)