YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティブレスレット :: 2014/05/27(Tue)

201405271.jpg


リバティのブレスレット作りました。
私が夏に向けてボリュームのあるのが欲しかったので
3連のブレスレットです。



201405272.jpg

リバティのフェントンです。色はグレイッシュセージです。
ゴールドのチェーンがすごく映えて、想像以上の仕上がりで、
気に入っています。
所々に小さいビーズを付けたので、それもアクセントになっています。



201405273.jpg

こちらはリバティのベッツィアンを使ったブレスレットです。
ブレスレットにしてしまうと柄が解らなくなってしまうのですが、
色目などで解って頂けるかな・・・と思っています。


201405274.jpg

着けるとこんな感じです。
解りにくいかな。
もう少し色々なリバティで作る予定です♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪へ遊びに行きました | top | 大阪のtumikiさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/773-ec5e6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)