YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



広島のmittenさんへ納品させて頂きました/C&Sさんでお買い物♪ :: 2014/05/04(Sun)

201404251.jpg

広島県の委託先、zakka mittenさんへ納品させて頂きました☆
GWに入る前に発送させて頂いています。

↑リバティxカラーリネンxパールのヘアゴムです。
好評頂いているとの事で(ありがとうございます♪)何度も柄違いで
納品させて頂いています。


201404252.jpg

こちらはドットのポーチです。
ペタンコポーチのタグの赤い女の子がかわいいです。


201404253.jpg

YUWAの花柄のポーチです。
タグはC&Sさんです。

201404254.jpg


こちらもYUWAのスイーツ柄のペンケースとダブルファスナーポーチです。
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。






onp1.jpg   onp4.jpg   onp1.jpg   onp4.jpg     onp1.jpg   onp4.jpg




201405032.jpg




GWは東京へ遊びに行ってきました。
CHECK&STRIPEさんでお買い物したリバティの生地です。
今回はかわいいのがたくさんあったのでたくさんお買い物しました。
上段真ん中のNancy Animalは限定色だそうです。
下段はカットクロスが3枚1組になったものを3つ買ったのでたくさんありますが
1つづつのサイズは小さいです。




201405031.jpg

こちらはリネンです。
いつも私がヘアゴムで使うカラーリネンはすべてC&Sさんのものです。
リバティのリネンもあって母の日のプレゼントに。とハンカチサイズに
カットされたものとタグがあったので買いました。
もっと欲しかったんだけど2枚しかなかったのが残念です。
 

東京で撮ってきた写真(アイホンで撮っただけですが・・)が少しありますのでまた記録したいと思います☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京へ | top | 神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/769-43cb2a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)