YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品させて頂きました :: 2014/03/21(Fri)

201403201.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。


レジンxリバティの動物ブローチです。
奥から、ネコ、ウマ、蝶々、バンビです☆



201403202.jpg

こちらはヘアゴムです。
レジンもパールも固定されているので、使いにくいかなと思ったのですが、
かわいいので♪
髪の毛を結ぶ時は、始めに違うゴムで結んでその上から結んで頂けると
いいと思います☆

左から、ブタさん(これだけはなんとなく”さん”付け)、イヌ、ウサギ、トリです。


201403203.jpg

あとは、蝶々のピアスとイヤリングです。

picnicさんのブログでも早速紹介して頂きました。
ありがとうございます♪
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。





line10.gif




201403205.jpg

くるみさんの毎月20日限定のシュークリーム。
三月は桜餅シューでした。
桜のクリームとお餅が入ってておいしかったです♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘夏ピールとオランジェットとマーマレード | top | 空き缶に多肉の寄植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/761-7805646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)