YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



空き缶に多肉の寄植え :: 2014/03/17(Mon)

201403171.jpg

暖かくなり、春の陽気になってきましたね。
多肉ちゃんの季節♪

空き缶に寄植えしました☆



201403173.jpg

キャンベルのトマトジュース缶です。
ハワイのスーパーで買って、トマトジュースは主人に飲んでもらい
 (私はトマトジュースが苦手)、空き缶だけ持ち帰りました。
キャンベル缶なので日本にもあるのかもしれませんが
日本語が入ってなくてかわいかったので☆



201403174.jpg

ピンクのオーロラがアクセントになっています。





201403177.jpg

こちらは、ベルギーのさくらんぼの発泡酒の空き缶です。
パケ買いしたんだけど、この発泡酒がすっごくおいしかったです☆

ルビーネックレスがアクセントかな。


201403178.jpg

少しだけど小さいセダムがいい仕事してくれてます。





201403175.jpg

こちらの空き缶は、1年程前にペイントして違う多肉を植えていたんだけど、
整理して空いたので、小さい多肉をたくさん植えました。
缶の所々にサビが出てきていい感じです。


201403176.jpg

多肉がギューギュー詰まっててかわいいです♪


もう少し多肉を整理して増やせるようにしたいです☆




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品させて頂きました | top | アクセの台紙 / 金柑の甘露煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/760-00b12c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)