YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



蝶々のピアス :: 2014/03/07(Fri)

20140.jpg

久しぶりに蝶々を作っています。
前回のブログでレジンのお話をしましたが、
この蝶々はレジンでコーティングしました。



2014030701.jpg

まだレジンに慣れてないので、蝶々を作ってもレジンで失敗してます・・・><
6~7割ダメにしてしまい、レジンも足りなくなりなかなか進みません




IMG_2177.jpg



こんな感じでピアス(私はイヤリングですが)にする予定です。
(スマホで自撮りすると1回で失敗なく撮れる事に今更気づきました・・)


たくさん作りたいと思っていますが、
この3色だけになってしまうかな・・失敗の方が多いので
納品にも早く行きたいと思っています。






line10.gif





2014030703.jpg

伊勢赤福の朔日餅を初めて食べました。
3月はよもぎ餅でしたがすごくおいしかったです。
朔日餅が赤福本店以外で購入できる事を知らなくて、
たまたま2/1に名古屋三越に行ったら、2月の朔日餅の引き換えをしていて、
3月の朔日餅の予約もしていたので予約をしました。
そして3月の朔日餅を3/1に受け取って、その時に4月の予約もしてきました。
楽しみです。






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセの台紙 / 金柑の甘露煮 | top | レジンxリバティx動物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/758-37f2c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)