YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



広島県のmittenさんへ納品させて頂きました :: 2014/02/25(Tue)

201402195.jpg

広島県の委託先、mittenさんへ納品させて頂きました。


201402197.jpg

YUWAのスイーツ柄のダブルファスナーポーチとペンケース♪
花柄もそうだけど、やっぱりYUWAの生地はかわいい☆


201402196.jpg

こちらは先日ご紹介のYUWAの花柄のペタンコポーチ(紫)と
持ち手付きポーチ(ピンク)。
ヘアゴムも2個あります。(webshopにもUPしました♪)

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。






line10.gif



201402251.jpg


ビヨーンと徒長した多肉ちゃん。
いつ寄せ植えしたものかあまり覚えていません・・・
昨日と今日は暖かかったので、多肉ちゃんに水遣りしたり
少し整理をしました。
植え替えや寄せ植えもそろそろしたいなと思っています☆






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レジンxリバティx動物 | top | 神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/756-e9b53254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)