YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチの三角ピアス :: 2014/02/06(Thu)

201402053.jpg


ビーズステッチの三角ピアスを作っています。
いつもと違い、2色を縦で分けてみました。


201402051.jpg

イヤリングもあります。
赤の方はベージュ、茶色はホワイトのビーズと合わせました。

いつものタイプも作ってます。
ブローチも作ってます。
それらと共に早くお届けしなくてはいけないものが
あるので早く送れる様にしたいと思っています。




m-stylmini32.gif  m-stylmini31.gif  m-stylmini30.gif  m-stylmini33.gif




201402054.jpg


大須のカレー煮込みうどん屋さん。
外には自転車が飾ってあったり、店内もオシャレでした。
うどんもおいしかった~☆





mono60.gif


今日は寒いですね。
朝洗濯物を干して、少し経ってから見に行くとタオルやシャツが凍ってました。
まだまだ冷え込むみたいなのであたたかくしてお過ごし下さいね。
私は昼間はカイロ、就寝時は湯たんぽが必需品です☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪のtumikiさんへ納品させて頂きました | top | ハワイのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/751-6990d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)