YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ハワイのこと :: 2014/02/03(Mon)

2014012414.jpg

ハワイ旅行の続きです・・・

↑カイルアビーチへは、カイルアから歩いていきましたが、
その途中の風景です。
自転車が写っててお気に入りの1枚です。

この道中はかわいいお家がたくさんあって、
歩いてて楽しかったです☆


2014012412.jpg

この道沿いにある、アイランドスノウ♪

2014012413.jpg

シェイブドアイスを食べました☆
日本のカキ氷とは少し違う感じで(上手く表現できません
おいしかったです。


2014012432.jpg

食べていたベンチの横にあった公衆電話?なのかな。
色々な所で何度も見かけましたがかわいいです。






2014012417.jpg


そしてモンサラットアベニューにあるボガーツカフェ☆
私、前回更新した時にオリジナルパンケーキが大阪にあるみたいって
書いたけど、大阪にOPENしたのはボガーツカフェでした。
勘違いしていました。すみません・・
オリジナルパンケーキは吉祥寺でした。

エッグスンシングスは日本に何店舗もありますよね♪




2014012418.jpg

話を戻しまして、アサイーボール食べました♪
2人で1つ食べたけど、それでもお腹いっぱいになるくらいでした。



2014012431.jpg

こちらは、カハラモールにあるザ・カウンター☆
大きな(アメリカンサイズ☆)ハンバーガーを大きな口あけて食べました。
おいしかったな~。


2014012415.jpg

カハラモール近くのTheBusのバス停から少し離れた所にある
ラニカイジュース。
 (他の店舗もあるんだけど、そこは混雑していて諦めました)



2014012416.jpg

バスの時間もあり急いでいたので、信号待ちの間に写真撮影☆
グーリーンジャンボ(だったと思う)というのも頼みましたが
おいしかったです♪

 


スーパーも色々回って楽しかったナ♪
まだまだあるけどこのくらいにします。
もう終わりにしますネ~☆”











テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. ハワイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチの三角ピアス | top | ハワイで食べたもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/750-696b6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)