YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ハワイで食べたもの :: 2014/01/29(Wed)

2014012422.jpg

前回に引き続きハワイの事です☆
今回は食べたものを♪
ここからはアイホンで撮った写真です。

↑ エッグスンシングスのパンケーキです☆
生クリームは噂通り、見た目はボリュームがありますが、
あっさりしていておいしかったです。

2014012423.jpg

アラモアナ店に行きましたが、並ばず入れて、
日本人もほとんど居なくて現地の人が多かったです。

食べきれなかったのでドギーバックをもらい、
ホテルが近かったので、ホテルの冷蔵庫に入れて翌日の朝食にしました。







2014012425.jpg

そして違う日の朝食に行ったオリジナルパンケーキ♪
こちらは大阪にもお店があるみたいですね。

2014012424.jpg

オリジナルパンケーキで食べたかったダッチベイビー☆
シンプルだけど、パンケーキとは違った感じで美味しかったです。

どちらのお店もホテルから歩いて行ける場所にありました。







2014012427.jpg

こちらはカパフルアベニューにある、レナーズ♪

2014012426.jpg

揚げたてのマラサダはフワッフワモッチモチで美味しくって
お腹が空いてたので2つ一気に食べちゃった~。





2014012428.jpg

そしてカパフルアベニューを散策しながら歩いて行くと
レインボードライブインがあります。
並ばずすんなり入れました。
ロコモコを食べたんだけど、マラサダ食べて時間もあまり経ってなかったので
ほとんど食べれずでした。美味しかったですよ☆






2014012421.jpg

そしてそして、スノーファクトリーのアイス。
私がハワイで食べた中でもう一度食べたいものNO1です☆
おいしかった~♪






ハンドメイドの時間が取れない事が多くなってしまっているので
次回もハワイの続きになります・・
くどくってごめんなさいです。
けどまた遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. ハワイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハワイのこと | top | ハワイ旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/749-f8fd147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)