YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



メゾンカイザーのガレットデロワ :: 2014/01/06(Mon)

201401051.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もメゾンカイザーのガレットデロワを買いました♪
2014年のフェーブは陶磁器製の小さなタイルでした。






201401052.jpg

こちらは先日栄に行った帰りに寄った、食堂cafe takemokuさんです。
日も暮れて解りにくいかもしれませんが、可愛いかったです☆


201401053.jpg

今回はキャラメルラテを頂きました。今度はランチしたいナ。



それから、この休み中に、初めて名古屋のIMAXシアターでゼログラビティを3Dで観ました。
すごい迫力でした。機会があればまたIMAXシアターに行きたいです☆








i20130511-194.gif



拙いブログですが、今年も続けていきたいと思っています。
改めまして、2014年もどうぞよろしくお願い致します☆

2014年が皆様にとってステキな1年になりますように







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました | top | 大阪へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/745-002457ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)