YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪へ :: 2013/12/29(Sun)

201312282.jpg

昨日は大阪へ遊びに行ってきました。
行きも帰りも雪が降り寒かったです。

日が暮れるのが早く、写真も暗くなってから撮ったけど、一応解るので
少しだけ記録したいと思います。

大阪の南堀江に今年オープンしたasokoへ行きました。
思っていたより品数が少なかったですが、少しだけお買い物してきました。


201312281.jpg

そしてもこちらも日が暮れてから行きました。
naniIROのアトリエです。近くまでは何度も行ったことあるのにnaniIROの
アトリエがあったなんて知りませんでした。
可愛かったです♪ ハギレで作れるキットがあったので買いました。


201312284.jpg



順番が前後しますが、大阪に着いて一番最初に行ったのは、
主人が行きたいと言っていた山城愛仙園です。
サボテンの卸をやっていますが、週末のみ小売もして頂けます。
多肉は少ししかなくて、リトープスがたくさんありました。
サボテンマニアの方には見ごたえタップリです☆
お店の方もとっても親切な方で、色々教えて下さいました。





201312286.jpg



そしてお土産に買ってきたパブロのチーズケーキ♪


201312283.jpg

こちらは木村屋のパン☆ 少し温めて食べると美味しいです。



お好み焼き、たこ焼き、551蓬莱の肉まんも食べました♪
楽しかったナ☆






tree10.gif




今年もあと2日です。
たくさんの方に私の作品を手に取って頂けて、とても感謝しています。
振り返ってみると、あ、これも今年だったんだ。って事が多く、
とても充実した1年でした。
本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいね。


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メゾンカイザーのガレットデロワ | top | ストロベリーレアチーズタルト★クリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/744-d8f6fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)