YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ホワイトブラウニー/デコロールケーキ :: 2013/12/16(Mon)

201312102.jpg

寒いですねー。
先週、ゆたんぽを買いました。寝るときに使っています。
お風呂に入る前に湯たんぽを準備し、お布団に入れておくと
寝る頃にはお布団があたたかくなっています。
足元において置くだけなのに、布団の中全体があたたまります☆
もう湯たんぽなしでは寝れません^^*



201312103.jpg

少し前ですが、ホワイトブラウニーを焼きました。
ホワイトチョコと生クリームで作ったクリームがすっごくおいしかったんだけど、
チョコが足りなくてレシピの分量の半分しか作れず、
トッピングのクルミが見えちゃってます。


201312105.jpg


ホワイトチョコ好きにはたまりません☆
クルミがアクセントになってお気に入り♪






201311083.jpg

こちらも少し前に焼いたデコロールケーキです。
花柄が上手くいかなかったからリベンジしたいです☆
 (シートにオイルを塗り忘れたので、上手く剥がせなくて
ボロボロになってしまいました・・)



201311087.jpg

失敗したけど切り分けたらいい感じで花柄が出ましたー♪




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました | top | marmiysさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/741-b87528dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)