YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品させて頂きました :: 2013/12/12(Thu)

201312112.jpg

委託先のmarmiysさんへ納品させて頂きました。

↑シンプルな3連のネックレスです。シンプルなのを自分が着けたいなと
思って製作しましたが、なんとな~く寂しい気がしてしまい小さいリボンを
お付けしました。
裏はピンが付いているのでお好みで付けて頂けたらと思っています。


201312113.jpg

あとはこちらもあります。
右側は艶消しではなく、樹脂パールです。



201312111.jpg

スワロのシンプルリングも納品させて頂きました。
シンプルだけどキラリ☆としててキレイですよ。

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆”




line20.gif







201312106.jpg

先日、もらったゆずを全部ジャムにしたよー。と話してたら、
氷砂糖でゆず茶にしなかった?っと言われ、すっかり忘れてました。
と話してたら、また叔母がゆずをくれたので、氷砂糖を使ってゆず茶に♪
 (ゆずジャムをお湯で割って飲んでも美味しいですョ)

交互に入れたのに氷砂糖しか見えませんね・・分量計ってるので
氷砂糖の入れすぎではありません
今は氷砂糖が溶けて半分程になっていますが
よく見ると小さい氷砂糖が残っているのでもう少し待ってみようかナ。





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトブラウニー/デコロールケーキ | top | ロングネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/740-678421f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)