YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品させて頂きました :: 2013/12/05(Thu)

201312021.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。

picnicさんは、12月4日(水)ー6日(金) 三越星ヶ丘店の「リビングフェスタ」
に出店されていて、少しアクセサリーを連れて行って
頂けるとの事なので、是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しく思います。



201312023.jpg

先日ご紹介のビーズステッチのリボンピアスや
フラワーパーツを使ったピアスもあります。



201312022.jpg


こちらはロングネックレスです。
写真にはファーがありませんが、納品させて頂いたものは
付いています。


私も三越へ遊びに行きたいなと思っています☆





illust-leaf02.jpgillust-leaf02.jpg





201312026.jpg




先日静岡の祖母の所へ遊びに行った時に近所の農協へ行ったら、
麻機(あさはた)蓮根羊羹が売ってました。羊羹に蓮根が入ってるのー?と
珍しいので買ってみたら、シャキシャキした蓮根が入っていました。
アクセントになっておいしかったです♪
アイホンで撮ったので見難いですが、箱もシンプルでかわいいです^^*




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロングネックレス | top | キャラメルリンゴのコブラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/738-1b8c4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)