YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました :: 2013/11/24(Sun)

201311206.jpg

寒くなってきましたね。
おとついからヒートテックを着てますが、今から着て真冬は大丈夫
なのでしょうか・・腹巻付きの毛糸のパンツもはき始めました☆


神戸の委託先、poupetteさんへ納品させて頂きました。
以前ご紹介のスワロのアクセやキャッチ式のピアスなどもあります。


201311204.jpg

ビーズステッチのアクセは新色です☆
フラッグブローチは、色を控えめにしたのでお洋服に合わせやすいかなと
思います。
オレンジとクリーム色のピアスも耳元が明るくなりますヨ。




201311203.jpg


あとはティッシュケースもあります。

是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆







aki056.jpg   aki055.jpg    aki056.jpg    aki055.jpg





201311088.jpg

実家からたくさんりんごを貰いました。
毎年恒例のりんご狩りで収穫したものです。
ジャム用のリンゴももらったので早くジャムを作りたいです☆





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチリボンピアス / ゆずジャム | top | ビーズが詰まったピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/735-a30d4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)