YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズが詰まったピアス :: 2013/11/20(Wed)

201311181.jpg

キャッチ式のピアスとイヤリング作りました。



201311182.jpg

こちらはお花とパールなどを使いました。
1cmに満たないサイズなので、写真で見るよりちいさいです。
 


201311184.jpg

こちらもサイズは同じですが、ジルコニを入れたのでキラリ☆
としています。




201311183.jpg

こちらは、艶消しパールをお花の形にしてみました。
お花の形だけ作って耳元にあててみたらかわいかったので
これで行こう♪って作りました。
けど、何かに似てる? 食べたくなってきたー・笑





line10.gif




201311089.jpg

名古屋の本山に先月オープンしたレオニダスに行った時に
箱の女の子がかわいかったので買ったビスケットです。

レオニダスはベルギーのチョコレートですが、ビスケットはフランスのものです。
フランスのお菓子ってバターの香りがして好きです♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のpoupetteさんへ納品させて頂きました | top | marmiysさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/734-614d2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)