YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



スワロのシンプルアクセサリー :: 2013/11/13(Wed)

201311134.jpg

急に寒くなりましたねー。体がついていかないです


久々に、スワロフスキーのシンプルアクセを作りました。
左から、トパーズ、パレスグリーンオパール、ジェットです。







201311135.jpg

写真はネックレスですが、アジャスターには同じ色のスワロをつけました。






201311133.jpg


リングもあります。
初めてこのタイプのリングを使ってみましたが、思っていたよりも
厚みがなくスッキリしてていい感じです☆






line10.gif



201311136.jpg


寒くなったら飲もうと思い買っておいたほうじ茶を昨日から飲んでいます。
すすむ屋茶店のほうじ茶です。
ほうじ茶の香ばしいかおりに癒されます♪
黒糖を入れたほうじ茶ラテも好きだなぁ~。
寒いけど、温かい飲み物を飲んでホッコリする時間は好きです☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marmiysさんへ納品させて頂きました | top | picnicさんへ納品させて頂きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/732-5ef9cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)