YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



多肉のミニリース :: 2013/11/07(Thu)

201311076.jpg

多肉のミニリース作りました。
今回は自分で育てた多肉ばかりであまり形のいい物がなかったんだけど、
リースにするとそれなりに見栄えがします。
ワイヤーが見えてますが、そのうち成長して見えなくなると思います。


201311072.jpg

作業途中です☆
多肉ちゃんって本当に癒されるぅ~♪




201311075.jpg


飾るとこんな感じです。

201311074.jpg

昨年作ったリースは徒長してますが、リースがあると栄えるので、
徒長しててもそれなりな感じですヨ。




201311073.jpg



リース用に切った多肉が残ったからそれはまた寄せ植えしようかナ。








illust-aki08-1.jpg






201311077.jpg

スゥルギさんというお花屋さんへ行ってきました。
エアプランツが豊富で、とってもステキでしたョ♪






テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品させて頂きました | top | リバティのアイホンポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/731-8b53f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)