YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品させて頂きました :: 2013/11/09(Sat)

201310264.jpg

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きました。
先週お店に伺いましたが、初めて歩いて行ってきました。
picnicさんがあるマンションの近くに(picnicさんはマンションの1階にお店があります)
歩行者用の踏切があり、そこを通ると15分程で着きました。
こんなに近かったなんて!!
いつもは車で駅の方から回っていくのでそれに比べたらすごい近道です。
今後も歩いて行ける時は歩いて行こうかナ。



201310266.jpg


picnicさんへ納品させて頂いた三角のピアスとイヤリングです。



201310267.jpg

お揃いのリングも久々に作りました☆


201310269.jpg


三角の台紙も形は同じだけどシンプルな感じにしました。

明日、picnicさんが参加されるイベントへ三角アクセを連れて行って
頂けるとの事なので、是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです♪








201311086.jpg

picnicさんと同じイベントに参加されるくるみさんのスイートポテトタルト♪
甘すぎず、タルトがサックサクでおいしかったです☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スワロのシンプルアクセサリー | top | 多肉のミニリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/730-0f71588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)