YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品させて頂きました :: 2013/10/25(Fri)

201310231.jpg

委託先のmarmiysさんへ納品に行ってきました。
ロングネックレスとあとはイヤリングとピアスも少しあります。


201310232.jpg

ジョイントパーツは同じ物にならないように選んでいて、
写真を撮っておかなと組み合わせを忘れてしまいそうなので
そこだけ解りやすく撮りました。



201310233.jpg


前にも書きましたが、ボルドーがオススメです。
秋冬っぽくて合わせ易いですよ☆

どれもお気に入りなのでお手に取って頂けたら嬉しいです♪







aki053.jpg     aki053.jpg     aki053.jpg





201310235.jpg
  

温かい飲み物が欲しくなる季節になったので、
買ってあったチャイスパイスmixをお湯と牛乳で割って飲んだのですが、
すっごくおいしかったです。
たくさんのスパイスが入っていていい香り♪
お砂糖を入れなくてもおいしく頂けました☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かぼちゃの蒸しパン/ドライトマトとチーズの蒸しパン | top | 神戸のpoupetteさんへ発送しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/726-6e56a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)