YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪の雑貨屋tumikiさんに納品させて頂きました :: 2013/10/16(Wed)

201310081.jpg

大阪の委託先「雑貨屋tumiki」さんへ納品させて頂きました。
先週発送させて頂いているので、ブログでも紹介して頂きました。
ブログはこちらです → 

201310082.jpg

前にご紹介したロングネックレスと色違いのロングネックレスです。
艶消しパールの色はボルドーです。
意外とあわせやすいですよ。



201310083.jpg

こちらはグレーのパールに、お花のジョイントパーツです。



お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。







illust-aki08-1.jpg




先週、パソコンの調子が悪くなりPCショップへ持っていったら、
マザーボードなどが壊れているので、壊れた部品を揃えるより
新品を買ったほうが安いと言われました。

破損の原因は、暑さと、PCの中に出来たくもの巣だとお店の方は言ってました。
くもの巣だけでなくホコリもあったのでね・・
ホコリは外回りはよく掃除機で吸っていますが、PCを分解してまで
掃除する事はなかったです。
パソコンを修理には出さずに新品を買うことにしたので、そのまま持ち帰り、
帰宅後、主人にデータをすべて別のハードディスクに移行してもらいました。

新しいパソコンを買う予定で色々と見て回りどこで買うかも決めたのですが、
新品を買う前に、壊れたPCをキレイに掃除して、
試しに電源を入れてみると・・・ なんと、起動しました!!

けど、いつ壊れてもおかしくないのでそのうち新しいのを買うと思います。
とりあえずは、パソコンが使えるようになって一安心です☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<広島県のzakkamittenさんへ発送致しました。 | top | 中津川と長野へドライブ♪>>


comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://d99.biz/d31/
  1. 2013/10/16(Wed) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

まゆみさん

初めまして、こんにちは。
また改めて、登録の際はご連絡させて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/10/17(Thu) 10:27:40 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/723-a0acba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)