YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



中津川と長野へドライブ♪ :: 2013/10/07(Mon)

201310062.jpg

日曜日に、長野県にある「時香忘」というお蕎麦屋さんで昼食に
「粗挽きおやまぼくち蕎麦」を頂きました。

こだわりのお蕎麦屋さんでずっと行ってみたかったお店です。



201310063.jpg

お蕎麦の写真がありませんが、粗挽きのつぶつぶした食感と、
香ばしい香りがしてとってもおいしかったです。



↑ここを通ってお店に行きます。
側には川が流れているので、川のせせらぎが聞こえ
すごく癒されました☆”


201310064.jpg

お店の入り口です。






201310065.jpg

話が前後しますが、御蕎麦屋さんへ行く途中に
岐阜県中津川の「すや」へ寄り、栗きんとんを買いました。


20131007.jpg


ついでに満点星一休のくりこもちもネ♪
おいしかったナ~。



早めの夕食に長野県駒ケ根名物、ソースカツ丼を食べて帰ってきました。
あ、開田高原でソフトクリームも♪

おいしいもの食べて、お天気もよかったので
キレイな景色に癒され、楽しいドライブでした









パソコンを修理に出す事になるかもしれません。
明日、パソコンショップでみてもらいます。
ブログを下書きの状態にして、後で更新しようと思っていたら、起動しなくなってしまいました…(・・;)
ピピーっと音がして、何も起動せず画面真黒です。

今日はスマホから更新しました。








テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪の雑貨屋tumikiさんに納品させて頂きました | top | ファー付き3連のロングネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/722-62bbf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)