YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ファー付き3連のロングネックレス :: 2013/10/05(Sat)

20131002.jpg

朝晩は涼しいけど、10月だと言うのに日中は汗ばむ程暑い日が
続いていますね

まだ暑い日が続きそうですが、秋っぽいファー付きの3連ロングネックレスを
作りました。

私もこれと同じものをファーなしで最近よく着けています。



20131001.jpg

パールは、艶消しのものを使っているのでマットな感じです。
ファーは取り外し出来るので、その時の気分で好きな位置に付けれます。



20131003.jpg

こちらは、クリーム色の艶消しパールと黒のファーです。

ジョイントに使っているフラワーパーツは、
以前製作したピアスのサイズ違いです。

ピアスはネットショップへUP済みです。
ショップはこちらになります → 
お時間ありましたらのぞいて見てくださいね☆”


20131004.jpg


こちらはネイビーの艶消しパールとグレーのファーがついています。
ネイビーの大人っぽさと四角が連なったジョイントパーツがお気に入りです☆


他にもパールの色違い、ジョイントパーツの形違いも製作済みです。
また記録したいと思います♪






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<中津川と長野へドライブ♪ | top | バナナシフォンケーキ>>


comment

素敵なアクセサリーいつもブログで拝見しています。
こちらのネックレスも是非ネットショップで販売してほしいです!
  1. 2013/10/18(Fri) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. shima #-
  4. [ 編集 ]

shimaさん*

こんにちは。
いつもブログ見て下さりありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
ネットショップの作業がなかなか追いつかずにいます・・i-230
私も出来ればUPしたいと思っていますが、いつになるか解らないので、
もし、ご希望でしたら個別にご注文もお受けしておりますので、
お問い合わせ下さいね^^*
よろしくお願い致します。
  1. 2013/10/18(Fri) 11:41:15 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/721-672381fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)