YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



バナナシフォンケーキ :: 2013/10/01(Tue)

201309304.jpg


バナナシフォンケーキ焼きました。

先週誕生日だったから誕生日ケーキとして♪
もう少し涼しくなったら他のケーキも焼きたいなぁ~




201309305.jpg


バナナは荒めに潰したつもりだったんだけど見えませんね
オイルはオリーブオイルにしました。






201309306.jpg

バナナとシナモンの組み合わせが好きなので
た~ぷりの生クリームにシナモンを少しトッピングしてみました。
すっごくおいしくなりましたヨ♪



ステキに歳を重ねていけたらいいなと思っています
最近顔にすごく大きなシミが出来た事に気づきました・・・
歳のせいかな・・・









illust-aki08-1.jpg


日曜日はpicnicさんのイベントへ遊びに行ってきました。

10時openだったので、混雑を避ける為に11時過ぎに行ったら、
商品がほとんどありませんでした。
open前からお店の前にたくさんの方が並んでいたそうです。

picnicさんって愛されてるんだな~っていつも思います。
今日で5周年のpicnicさん、おめでとうございます




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ファー付き3連のロングネックレス | top | marmiysさんへ納品させて頂きました/コットンパールのシンプルピアス>>


comment

YUARAさん、お久しぶりです!こんにちは。
おいしそうなシフォンケーキ!と思っていたら、お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪

実は、私も、昨年頬のシミが大きく、濃くなっていることに気付きました。(ノ_・、) それ以来、鏡を見る度に、そこに目がいきます。(笑)

そして、私のPCも3日前から調子が悪く、大丈夫かと心配しながら使ってます。YUARAさんと同じく、涼しくなったのでエアコンをつけなくなってからなんです。
動きますように・・・と祈るように起動させてます。ぷぷっ。

いつもYUARAさんには、色々作っていただいているのに、お礼のコメントもせず、申し訳ないと思いつつ、読み逃げしてしまっています(^-^;)
ごめんなさーい><。

YUARAさんにとって、実り多きステキな一年となりますように(*^^*)
  1. 2013/10/01(Tue) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

小梅さん*

小梅さん、こんにちは!お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで、きちんとお礼を言えず、申し訳ありません。
小梅さんのお陰で、ティータイムや朝食を楽しんでいます。(朝食がケーキだとテンションあがります・笑)
いつもありがとうございますi-189

頬のシミは、虫に刺されたかと思うほど大きく、それが虫刺されではなくシミだと解ると私もそこばか
り目が行くようになりました(笑) 

小梅さんのパソコンも調子が悪いんですね。私の使い方が悪いのかと思っていたので安心しました。
あっ、安心していてはいけませんね(笑)どうかPCにトラブルが起きませんように・・・

小梅さんにお祝いして頂いたので、今年もいい年になりそうです♪
ありがとうございました^^*
  1. 2013/10/02(Wed) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/720-8a4b2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)