YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



今日から通常営業です :: 2008/08/18(Mon)

長期連休も終わり、今日からショップは通常営業です。


今回のお休み中は、遠出は京都へ日帰りしただけで、
あとは、実家へ行ったり、名古屋へ行ったり
したくらいなのですが、ブログもお休みしてしまいました

そのせいか、今はやりたい事がいっぱいです。

やっぱりオンオフの切り替えは大切ですね。




京都は今回は、お洒落なカフェや、お香のショップなど、
いつもと違う所へ行ってきました。

ビーズショップも行ったのですが、とっても小さなスペースのお店で、
全く買う気もなく、主人にもちょっとのぞいてくる。

と言って入ったら、のぞくだけでは終わらず、買ってしまいました・・・

とっても素敵な色のアクリルビーズです。



この写真は京都にある、一保堂茶舗です。

店内はお茶のいい香りがしました。

とっても高級なお茶ばかりで、サービスで頂いたグリーンティーが
おいしかったので、それを買いました。



080818.jpg


京都は、見るところがいっぱいで何度行っても楽しいです。






まだまだ暑い日が続きそうですね

やりたい事はたくさんありますが
無理せず、少しづつ進めて行こうと思っています。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<携帯電話 | top | 8/9~8/17まで休業致します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/72-b6b0f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)