YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品させて頂きました/コットンパールのシンプルピアス :: 2013/09/28(Sat)

2013092511.jpg

前回のピアスと一緒に今日ご紹介のピアスを
委託先のmarmiysさんへ納品させて頂きました。

↑これもとっても気に入ってます。


201309258.jpg

イヤリングもありますのでイヤリングをお探しの方は是非♪


2013092510.jpg

あとは、すごーくシンプルなコットンパールのピアスとイヤリングです。
これは自分が欲しくて、最近はずっとこれを着けています。

是非お手にとってご覧頂けたら嬉しいです☆”








w138.gif




先日、パソコンの調子が悪くなってしまいました。
夏の間はパソコンが熱くならないようにすごく気を使ってて、
保冷剤を置きパソコンに向かって扇風機を回し、
必要な作業が終わるとすぐに電源を切っていたのですが、
涼しくなってきたので気にせずパソコンを使ってしまい
気が付いたらパソコンが熱くなってました・・

その後何度電源を入れても立ち上がらなくてヒヤヒヤしました。
一応立ち上がるようになったんだけど、このまま使ってても大丈夫かな・・・

やろうと思っていたことが出来なかったし、アイホンにしてから
パソコンを使う時間が短くなったけど、
やっぱりパソコンがないと困ってしまいます。

日中はまだ暑い日もあるようなので気をつけて使った方が良さそうです


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バナナシフォンケーキ | top | フープピアスとフラワーパーツピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/719-912b514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)