YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



フープピアスとフラワーパーツピアス :: 2013/09/25(Wed)

201309254.jpg

久しぶりにピアスをいくつも作りました。
1粒づつあーでもないこーでもないとしている作業が
久々な気がして楽しかったな~♪


↑こちらはフープピアスです。


201309257.jpg

存在感タップリのピアスで、お気に入りです☆



201309256.jpg

こちらはフラワーパーツを使ったピアスです。
バロックパール、艶消しパール、コットンパールなど
少しつづ違うパールが付いています。

フラワーパーツは、写真だと解りにくいかもしれませんが、
黒、ベージュ、オリーブとそれぞれ色が違います。


201309255.jpg


始めて使うフラワーパーツは思っていたよりもかわいくて
私好みのピアスに仕上がりました♪


他にも製作したものがありますのでそれは次回の更新時にしたいと思います☆”


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marmiysさんへ納品させて頂きました/コットンパールのシンプルピアス | top | picnicさんへ納品に行ってきました/ サツマイモの蒸しパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/718-3cf64e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)