YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



カラーリネンとリバティとパールのヘアゴム :: 2013/09/20(Fri)

201309201.jpg

カラーリネンとリバティとパールのヘアゴム作りました。

こちらはブラックのカラーリネン。
手前の2つはリバティのフォーガスで、シカさんがちゃんと見えるように
しました。
奥の花柄はベッツィーです。

201309203.jpg

お次はグリーンのリネン。
今回ね、一番のお気に入りがフラッグ柄のロビンです。
ブラックリネンでも作ったんだけど、柄の出方がイマイチ(白い部分が
多くなってしまったので)
だったので自分用にしました♪



201309202.jpg


最後はマスタードイエロのリネンです。
こちらの色でもロビンを使って作りました。
一番手前のスリーピングローズも最近買ったばかりのリバティです☆




w138.gif




201309205.jpg


朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
多肉ちゃんも少しづつ成長しはじめています。

始めは5粒程しかなかったルビーネックレスがいつのまにか
立派に成長してました。
増やそうと思って挿し穂して、ほぼほったらかし状態だったんだけど
こんなに元気に♪ 

夏の間にルビーネックレスみたいに立派に成長してるものもあれば、
あれーどっかいっちゃったー。って多肉もあります(笑)

ルビーネックレス、そろそろ植え替えてあげなきゃね。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました/ サツマイモの蒸しパン | top | 誕生石のシンプルアクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/716-2b1a3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)