YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



兵庫のnicoさんとben:chiさん :: 2013/09/10(Tue)

201309065.jpg


前回に引き続き、神戸に遊びに行った時に寄ったお店です。


写真は甲子園口近くのnicoさんです。
主人が高速が混んでそうだから、少し手間で降りて下道で行くと言うので、
急いでアイホンで調べて寄ってもらいました。
ステキなお店でした。ここのお店もマンションの2階で隠れ家みたいです。
前から気になっていたネックレスを買いました。
お品はその日に届いたばかりとの事で、作家さんのお品を全部見せて頂く事が出来、
ラッキーでした☆

自分で作った以外のアクセサリーを身に着けるのは何年振りでしょうか・・
新鮮な感じです。




201309062.jpg




芦屋にも寄りました。ben:chiさんです。
月に一度数日しかオープンしないお店ですが、
タイミングよく行った日が初日でした。
自宅の一階がお店になっていてとっても素敵でした☆

芦屋は、C&Sに行ったり、たまたま通ったパンタイムというパン屋さんにも寄りました。

神戸でもフラリと色々寄って、「マルメロ」というお店に初めて行きました。
パンやジャムなどがあってかわいかったです。

後は、IKEAにも久々に行きました。


楽しかったナ♪


こうやって書いてると、私の行きたい所にばかり行っているようですが、
旅行はほとんど主人が言い出して、私がそれに乗っかる形です。
なので、主人の行きたい所にもちゃんとついていってますよ。


 


テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチのTシャツブローチ | top | 神戸のpoupetteさんに納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/712-4ea400bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)