YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのガーランドブローチ 黒x黄 :: 2013/09/05(Thu)

2013090411.jpg


テーマを頂き、それに合わせてガーラドブローチを作りました。

黒x黄がテーマです。




201309049.jpg


お花模様は、すでに違う色で試作していたのでテーマに合わせて
黒と黄色で作ってみました。




201309048.jpg


ストライプもあります。
黒と黄色だと、色がパキっとしすぎて見えるけど、
お洋服に着けるとポイントになりますヨ。

他にも黒x黄のビーズステッチの物作ってます☆




line10.gif



先日、運転免許の更新に行ってきました。
私はコンタクトですが、視力検査で、
「今回ギリギリなので、コンタクトの検査に行ってください。」
と言われてしまいました。

細かいものばかり見てるからかな・・
これ以上視力悪くなりたくないな・・。

なるべく遠くを見るようにしなくっちゃ
意外と効果あるみたいですよ。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のpoupetteさんに納品に行ってきました | top | 自家製ブルーベリーのレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/711-b0ec58e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)