YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京へ :: 2013/08/15(Thu)

201308093.jpg

東京へ遊びに行ってきました。
もうね、あつ~い!の一言です・笑

絶対行くって決めてたお店には行けたけど、
あまりの暑さに、断念したお店もいくつかありました。

東京はたくさんお店があるのでキリがないのも確かですが・・


私が行きたかったお店は↑ここです。
東京の調布市にある「手紙舎」さん。


雑貨とcafeがあって、cafeでアイスコーヒーを頂いたあとに
ゆっくり雑貨を見る事が出来ました。
缶バッチを作る事が出来、記念に3つも作りました。




201308101.jpg


こちらは代々木にあるPADDLERS COFFEEです。主人が行きたかったお店です。

隣にパン屋さんがあり、パンとコーヒーを一緒に頂くことが出来ます。

東京にはコーヒースタンドやコーヒーショップがたくさんあるけど、
お一人様の女性をたくさん見かけました。そしてすっごくステキな方ばかり。
憧れます☆


ここのコーヒーショップはHPより、facebookの方が色々載ってます。



休憩に、いくつかのコーヒースタンドに立ち寄りましたが、
お店や豆によって味や香りも違います。
コーヒー好きの主人の影響で少しはコーヒーの違いが解るようになってきたかな。





201308095.jpg

そして、順番が逆になってしまいますが、東京へ行く途中に寄った
神奈川県川崎市のsolsofarm。ここも主人が行きたかったお店です。




201308094.jpg


すっごくステキ♪ けど外なので、あまりの暑さに
ゆっくり見れなかったのが残念。また行きたいです。



今回、行きたかったエリアのお店が全部お休みが重なってて
行けなかったので次は行けたらいいナ。





テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<poupetteさんへ納品させて頂きました | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/706-a6045308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)