YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



poupetteさんへ納品させて頂きました :: 2013/08/19(Mon)

201308085.jpg

お盆休みに入る前ですが、
神戸の委託先、poupetteさんへ少しですが、納品させて頂きました。
右のベネチアンビーズはいびつな形ですが、とてもキレイなので気に入って
頂けたら嬉しいなと思っています。




201308086.jpg


あとはこちらのティッシュケースもあります。
左の3個がリバティです。

リバティのフォーガスはすでにお嫁入りしたいとの事です。
ありがとうございました。


お手に取って見て頂けたら嬉しいです☆







summer7.gif




前回のブログの続きになりますが、東京へは、主人が仕事が終わってから
その日のうちに静岡の沼津まで行ってビジネスホテルに泊まり、翌朝東京へ
向かいました。 (若い頃はETCの深夜割を使うために早朝4時までに高速へ
乗るようにしてたので東京へも早く着いてたんだけど・・・ 最近はムリですね・・笑)






201308092.jpg

泊まったホテルから5分程の所に柿田川公園があったので
寄ってきました。
 

201308091.jpg

富士山からの湧き水が川底から湧き出ているのですが、
アイホンで撮ったから解りづらいかな・・

ブログのアドレスの文字の下に2箇所丸くなった所がありますが
そこから水が湧き出てきています。

水が透き通りとてもキレイでした。
曇っていたので富士山は見えませんでしたが、自然に癒されました♪





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビニコのペンケース | top | 東京へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/705-cd827daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)