YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2013/08/09(Fri)

201308082.jpg

委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。


201308083.jpg


三角の台紙を作りました。
解りにくいですが、台紙にはフラッグガーランドやお花などを添えてみました。
目立たないよう薄くしたので、写真だと解りにくいですね。


201308084.jpg

先日ご紹介のピアスやイヤリングも台紙に付けました。

気に入って頂けたら嬉しいです☆





201308087.jpg


納品に行った時にpicnicさんでお買い物してきた、革のがま口のお財布。
かわいい♪これは自分用です。
前もポシェット型の長財布をお買い物して、それは家計用に使ってます。

今使ってる自分用のお財布を買い換えたく、ずっと探してて、
小さめだけど、お札は折らずに入れれるのが欲しくて、これはぴったりでした。

picnicさんのブログに、お財布を広げた写真も載ってますよ。


連休中はこのお財布持って材料を仕入れに行きたいと思います。
新しいものってウキウキしますネ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京へ | top | ビーズステッチの三角ピアスとイヤリング>>


comment

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

納品とお買い物の収支が気になりますね、
手仕事趣味はいいですね、趣味と実益が
あって。
  1. 2013/08/11(Sun) 08:42:19 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

友遊クラブさん

こんにちは。訪問ありがとうございます。

趣味と言っても最近はそれ以上の気持ちで取り組んでいる部分もあり、
収支は難しい所です・・(笑)
  1. 2013/08/15(Thu) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/704-98fc0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)