YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチの三角ピアスとイヤリング :: 2013/08/06(Tue)

201308061.jpg


ビーズステッチの三角ピアス作りました。

台紙に付けてないから寝かせた状態になっています。
けど、キャッチ式ピアスなので、お好みで角度変えて頂いても
面白いかなと思います。



201308062.jpg

今回はツートンカラーにしましたが、
シリーズ化出来たらいいなと思っているので、
専用の台紙も製作中です。



201308063.jpg

イヤリングもありますよ。
ユラユラするタイプもかわいいけど、耳元でさりげなく着けれる
タイプも好きで、私もヘビロテしてますよ☆


今週末から主人が長期連休に入るので、それまでに納品に行く予定です。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 大阪のtumikiさんに納品発送しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/703-c9c4b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)