YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチのオーナメントブローチ :: 2013/07/26(Fri)

201307261.jpg

ビーズステッチで、オーナメントブローチ作りました。
試作は随分前に出来てて、自分でもよく着けてますが、
お気に入りです。


201307262.jpg


斜めに着けるのがポイントかな。

トルソーの服、季節感なくてすみません
もう着ない服で、色的にいいかなと思って
ずっとこの服を着せっぱなしなので・・。



201307263.jpg

オーナメントが薄いので、安定させる為に大きいブローチを使用しましたが、
小さいブローチよりも着け外しがしやすいです。




201307264.jpg

カラフルなのもあります。

委託先に納品予定です☆




w139.gif    w140.gif    w139.gif    w140.gif
  






201307043.jpg






ケーキショップnishimuraのケーキ♪
いつ通ってもお客さんがいっぱいで、おいしいんだろうな~って
思っていたんです。

場所的に数え切れないほど店の前は通ってるんだけど、
近いのでいつでも行けると思うとなかなか行くタイミングがなく、
先日初めて行きました。

お出掛け帰りで夕方だったので、ほとんどのケーキがなくて、
残っていたものを買ってきた感じでしたがおいしかったです。

シュークリームがすごくおいしかったので、違う日のお出掛け帰りに
寄ったらすべて完売でした

また行こう♪










テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラミネートのミニポーチ | top | marmiysさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/700-ca178114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)