YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品に行ってきました :: 2013/07/23(Tue)

201307231.jpg


委託先のmarmiysさんへオーダー品をお届けに行ってきました。

一緒にイヤリングも少し納品させて頂きました。



201307232.jpg

アンクレットも追加で納品させて頂きました。


お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆











sp509.gifsp509.gif







201307211.jpg






メゾンカイザーで、アイスを挟んだパンを食べました。
 (名前が解らない・・・笑)
キャラメルアイスおいしかった♪

固形のキャラメルはあまり食べませんが、
キャラメル味が大好きなので、あればキャラメルを頼みます☆







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビーズステッチのオーナメントブローチ | top | mittenさんへ納品発送しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/699-0868f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)