YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



poupetteさんへ納品発送しました :: 2013/07/09(Tue)

201307073.jpg


神戸のpoupette(プペット)さんへ納品発送しました。

こちらは↑華奢なチェーンにパールを通しただけのシンプルな
お揃いのネックレスとブレスレットです。

シンプルなので色々なシーンで活躍出来るアクセサリーだと思います。
ブレスは私もヘビロテで使ってますよ☆


201307072.jpg

こちらはヘアゴムです。
リボンは動かせますので、ビーズに寄せて使ったりと、
使いやすい使い方で使って頂けたらと思っています。


201307071.jpg

そして、少しですが、ヘアゴムと同じペタシャムリボンで
ブローチ作ってみました。
シンプルだけど、お洋服に合せ易いのでオススメです♪
ポーチに付けてもかわいいですよ。


201307074.jpg


最後は先日ご紹介のティッシュケースです。


気に入って頂けたら嬉しいです(^^*)







line10.gif





201307075.jpg


soracafeのコーヒーキャラメルフローズン
 (キャラメルコーヒーフローズンかも・・?フローズンコーヒーキャラメルだったかも・・?)


普段はブラックコーヒーかカフェオレで、たまーに甘いのを飲みたく
なるんだけど、スタバより甘かった気がする・・
けどおいしかったです♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビニコの持ち手つきポーチ | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/694-b34cdeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)