YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



SALE品増やしました :: 2008/07/23(Wed)

ショップのSale品増やしました。

基本的にはリニューアルオープン前のアクセサリーを
20%OFFにさせて頂きました。

中には、

ん・・・ 20%OFFかぁ・・・

と、少しためらってしまうものもありましたが、

Sale品はすべて20%OFFにしました。

とってもお値打ちなものもありますので、是非ショップへ

遊びに来てくださいね。

ショップは こちら  です





話は変わりまして、

石畳編みのバックを作りました。

編み方は全て同じなので、覚えてしまえばとっても簡単です。

昨日持ち手以外にニスを塗り、持ち手を引っ掛けて乾かしておいて、

今日の朝、持ち手にニスを塗りました。


0807023s.jpg

お出掛けするのが楽しみです



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月のビーズ講習会 | top | 新作UPしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/69-f34e11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)