YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



誕生石のアクセサリー(7月・8月・9月) :: 2013/06/17(Mon)

2013061172.jpg


誕生石のシンプルなネックレスとピアスを作りました。


↑こちらは、7月の誕生石、カーネリアンです。
力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。





2013061171.jpg

8月の誕生石、ペリドットです。
明るく前向きに生きていけるようサポートしてくれるといわれています。




2013061173.jpg

最後は9月のアイオライト。(私の誕生月です♪)
平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。


以前、誕生石のアクセサリーをご紹介した時にもご説明させて頂きましたが、
始めてご覧になる方もいらっしゃると思いますので念のため・・

誕生石は月によってはいくつもある場合もあり、国によっても違います。
天然石は加工の仕方などによって、随分とお値段が違います。
私が選んだものは細かいカッティングが施されていて、1粒でも十分に存在感が
出て、どの月も同じ形でご用意できるもの(お店によっては石ごとに形が違う事もあります)を使っています。



委託先へ納品予定です。
どれもとてもキレイな石なのでお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです☆












line8.gif







2013061174.jpg


久々に行ったお花屋さん(1年も経ってないけど)の多肉ちゃんコーナー
がすごく充実してて、写真では解りにくいかもしれませんが、
多肉やサボテンがかわいく植えてあるコーナー(写真中央)が出来てて
テンション上がりましたぁ~♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 広島県のzakkamittenさんへ納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/687-81c673dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)