YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



広島県のzakkamittenさんへ納品しました :: 2013/06/13(Thu)

201306073.jpg

広島の委託先、zakka mittenさんへ納品させて頂きました。

コットンパールのピアスです。
解りにくいですが、左側のシンプルな方は雫型のコットンパールを
使っています。


201306076.jpg

こちらは、カルセドニーを使ったピアスです。
オレンジは、シンプルに。グリーンはビーズをボールを付けて
かわいらしく☆

201306075.jpg

こちらも左はカルセドニーを、ちょこんと付けたショートタイプのピアスです。
右は、淡い色のビーズを使ったピアスです。


201306074.jpg

最後はヘアゴム。
ピンク以外は、初めての組み合わせなんだけど・・・
なんかグリーンでまとまってしまったような・・

けど、どれもお気に入りの組み合わせです☆


気に入って頂けたら嬉しいです。







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生石のアクセサリー(7月・8月・9月) | top | アクセサリー教室 / 納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/684-04a5f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)