YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪の雑貨屋tumikiさんへ納品しました :: 2013/06/07(Fri)

201306055.jpg

大阪の委託先、雑貨屋tumikiさんへ納品させて頂きました。

先日ご紹介のネックレスとお揃いのピアスです。


201306054.jpg


解りにくいですがネックレスのアジャスターについているガラスビーズと
ピアスで使ってるガラスビーズは同じものです。

お揃いで着けるとカワイイですよ♪



201306056.jpg


ヘアゴムもあります。

以前納品させて頂いたヘアゴムが、完売しましたよ。と、
ご連絡を頂いてから1ヶ月半ほど経ってしまいました・・・


是非お手に取って見て頂けたら嬉しいです☆”










summer2.gif

頂き物のスイカを食べました。おいしかった♪
夏ですね~




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセサリー教室 / 納品 | top | ミルキーネオンカラーのネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/683-2ad88e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)